商工会議所会報<チラシ折込>

貴社のチラシ広告を相模原商工会議所会報に同封して
約4500会員事業所に配布します

会員企業のビジネスチャンス拡大に資することを目的として、毎月発行する会報誌に会員企業の事業広告を同封して配送するサービスを実施しています。ぜひともご活用ください!

こんなお知らせがおすすめです!!

  • 新商(製)品、新メニュー・サービスのPR
  • 各種セール・イベント・説明会の集客
  • 忘年会・歓送迎会・暑気払いなど宴会プランのご案内
  • 施設利用案内
  • 職員・団体旅行商品のご案内
  • チラシ・DMの作製
  • 各種セミナー・講座の受講生募集

※掲載内容によっては同封をお断りする場合もございます。
※封入物の内容につきましては、当所にて事前審査をさせていただきます。

折込み料金(1ヶ月・税込み)

  • A4版 52,250円
  • A3版2つ折 83,600円

(注)12ヶ月契約は20%引き、6ヶ月契約は10%引き、3ヶ月契約は5%引きとなります。
※12ヶ月間契約は申込月から連続12回使用、6ヶ月契約は連続6回使用、3ヶ月契約は連続3回使用が条件となります。
※年1回発行する市民版には同封ができません。
(例)12ヶ月契約で4月から同封契約した場合、最後の同封月は翌年4月となります。

申込期限・方法について

発行月の前月10日までに、下記申込書と封入物(チラシ案)を<soumu@sagamihara-cci.or.jp>宛にお送りください。
なお、お申し込み書類については、当事業の実施要綱を遵守していただくことが条件となります。
※原則メールでの対応となりますが、状況によりFAX送信での対応も承りますので、一度ご相談ください。

チラシ納品期限

当商工会議所よりお申し込み書類決裁終了の連絡を受けた後、利用者各自で必要部数4,600部(予備含む)を印刷し、発行月の前月25日(25日が休日の場合は直前の営業日)までに当所指定の配送センター宛へ納品をお願いします。配送センターの住所は書類決裁終了後にご連絡させていただきます。
※令和6年8月末現在(お申し込みの際には必ずお問い合わせください)

申込手続等

●「会報チラシ同封サービス案内チラシ(PDF)」
●「チラシ同封サービス利用申込書(PDF)」にてお申込ください。
お申し込みの際は 「ニュースチラシ同封サービス事業実施要綱及び料金規定(PDF)」を必ずお読みください。

お申し込み・お問い合わせ
総務課
電話:042-753-8131
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