2021.3/15~18開催『さがみはらオンライン合同就職説明会』へのお申込、誠にありがとうございます。
ご参加にあたり、以下2点についてご対応をお願い致します。
①参加申込書・自己申告書(労働関係法令違反関連)のご提出
追って、事務局より「参加申込書」「自己申告書(労働関係法令違反関連)」をメールさせていただきますので、ご提出をお願い致します。
こちらの書類のご提出をもって、ご参加決定とさせていただきます。
②詳細な企業情報・採用情報のご入力
参加企業の詳細について、本イベント学生向けPRページに掲載いたします。
一人でも多くの学生に貴社にご興味を持ってもらうため、
以下のフォームからご入力をいただきますようお願いいたします。
【入力締切:2月28日】
※入力が確認できた企業様から順次、学生向けイベント告知サイトに情報掲載を致しますので、
上記入力締切に関わらず、お早めにご入力くださいますようご協力をお願い致します。