【2/8・3/12】(仮称)キャッシュレス決済導入説明会 出展者募集

参加受付:

※出展者募集は〆切りとさせていただきました。
→イベントページはこちらよりアクセスください

開催概要(抜粋※詳細は『出展者募集要項』にてご確認ください)

日 時 第1回 平成31年2月8日(金)14時00分~18時00分
第2回 平成31年3月12日(火)13時30分~18時30分
※出展の御申し込みは両日参加が前提となります
会 場 第1回 小田急ホテルセンチュリー相模大野 8F フェニックス
第2回 相模原市立産業会館 2F展示室、4F中研修室
内 容 ○セミナーエリア
(1)講師未定による、中小事業者を取り巻くキャッシュレス環境について説明(30分/1回)
(2)キャッシュレス決済サービス提供事業者による、プレゼン(15分/1事業者)

○ブースエリア
(1)キャッシュレス決済サービス提供事業者による説明、商談
(2)相模原事務用品協同組合による軽減税率レジ導入に係る補助金説明
(3)講師未定による相談

※セミナーエリアとブースエリアは同時開催
主 催 相模原商工会議所商業部会
来場者層 相模原商工会議所全会員(約4,900件)
神奈川県内商工会議所(13件)、相模原市内商工会(4件)
その他(近隣支援機関、行政等)
出展者 平成30年12月10日 神奈川県主催説明会参加事業者うち、以下に該当すると判断される事業者及び主催者が認めた者
・主として対面販売におけるキャッシュレス決済サービスの提供を行う
・中小企業が導入を検討しやすい(スキーム・コスト等)サービスの提供を行う
出展料 出展者の負担金無し
出展申込

『出展者募集要項』をご確認の上、ページ下部申込みフォームより1月9日(水)までに御申し込みください

お問い合わせ
相模原商工会議所 経営支援課 井上
電話:042-753-8135

参加受付は終了しました。