中間報告用ページ

当所では、毎年1月に、「雇用保険被保険者の加入状況確認」及び「当年度4月~12月までの労働者の賃金(賞与・通勤費等を含む総支給額)の中間報告」をおこなっております。
当所からの書類の発送は、1月上旬です。
書類が届きましたら、所定の用紙または下記様式をダウンロードのうえ、ご記入、ご提出のほどよろしくお願い申し上げます。

様式ダウンロード

★雇用保険被保険者月別報告<Excel>

★事務員労災用月別報告<Excel>※この様式は、6適用成立事業所のみご利用ください

◎記入サンプルを参考にしていただき、ご入力をお願いいたします。
◎雇用保険被保険者は、郵送の「雇用保険被保険者名簿」にてご確認ください。

提出フォーム

「月別報告書」または、事業所でご使用の賃金台帳(当年度4月~12月分)をご提出していただけます。
※「月別報告書<Excel>」は、エクセルファイルの状態でご提出ください。

※ 賃金台帳または手書きの月別報告書は、PDFファイルでご提出ください。(サイズ上限:5MB)


※個人事業主の方で屋号がない場合、代表者名をご記入ください。
雇用保険被保険者月別報告書または賃金台帳(PDF/Excel)*

※ファイルのタイトルは、半角英数字にしてください。(サイズ上限:5MB)

●個人情報のお取り扱いについて
ご提供いただいた情報は、本事業の運営管理並びに当所事業のご案内にのみ利用致します。

●お申し込みの確認について
送信ボタンをクリック後、数分以内に自動配信メールが送付されます。弊所からのメールが届かない場合、大変お手数ではございますが以下問い合わせ先にお電話でご連絡ください。

←確認画面は表示されません。上記内容で送信されますので、入力内容のご確認および「個人情報のお取り扱いについて」に同意の上チェック☑を入れてください。

 

お申し込み・お問い合わせ
産業人材支援課
電話:042-753-8134